私たちは、次代の日本のリゾートの担い手となる夢に向かって、
おかげさま、という感謝の心とそれぞれの仕事に誇りをもって、日々、挑戦を続けています。
私たちは、次代の日本のリゾートの
担い手となる夢に向かって、
おかげさま、という感謝の心と
それぞれの仕事に誇りをもって、
日々、挑戦を続けています。
モアレリゾートのお客様と接する場である宿泊部門のスタッフの業務は、フロントならフロント、レストランならレストランだけで働く一般的なホテルの仕組みとは異なり、明確な業務の区切りはありません。
お客様の滞在の流れにそって複数の業務を横断して担当しながら、1日のスケジュールをこなしていきます。
そのため、あらゆる状況に迅速に対応できる力が求められます。また、仕事はチームワークで成り立っていますから、働く仲間との連携をかかさず、よりよいサービスにつなげるコミュニケーションが欠かせません。
お客様と接する場
チェックイン・アウト時をはじめとした接客対応、予約受付など、おもてなしの心でお客様の居心地の良い滞在をサポートします。
食を提供する場
夕食・朝食時の料理、飲料をお客様にサービスするほか、ドリンクメニューなどの企画立案を通じて、お食事の時間を心に残る時間に演出します。
夕食、朝食の献立作成し、調理します。季節の食材や地元の食材を活かした“食”の楽しさをお客様に提供します。
癒しを提供する場
宿泊施設内スパでのセラピー業務全般を担います。お客様一人ひとりに合わせた癒しのひとときを提供します。
現場を支える場
館内、客室、バックヤードなどの清掃、維持管理を行い、お客様に心地よく過ごしていただける環境を整えます。
経理、総務、人事などのバックオフィス業務を通じて、現場スタッフがお客様によりよいサービスが提供できるよう、社員の働きやすい環境をつくります。
イベントやキャンペーン、販促活動などの営業、企画を通して、新規顧客の獲得やお客様の満足度向上を目指します。
従業員向け託児所(モアレキッズ)での保育業務で、子育てをしながら働くスタッフを支援します。